コラム

特別セミナー終了

2016年3月14日 (月曜日)

3月11日日比谷パレスにて行われた特別セミナー
大盛況のうちに終了いたしました。
ご来場の皆さん、講師の皆さん、そしてスタッフの方々、
本当にありがとうございました。感謝感謝です!

建築家の山口誠様、
空間の設え方非常に勉強になりました。日本人の美意識大切にしていきたいと思います。
グリーバル石黒様、
室内緑化を科学的に、そして実に分かりやすく説いてくださいました。
緑匠 又右衛門 金岡様、
植物に対する熱い情熱が伝わってきました。あなたの手がけるデザットプランツは、世界一だと思っています。

三方ともそれぞれの個性で人を引き付けることが非常にうまい方々だと感じました。
時間短かったですね。もっとお話聞きたかった。
今後もこのような企画定期的に続けていきたいと考えておりますので、その節はまたよろしくお願いいたします。
IMG_4220